もはや何したのか覚えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



■1/6土

自転車の点検の為に結構な道のりを。

(2駅くらい)

途中みぞれみたいなのが降ってた。



■1/7日

ものすんごい寒かった。


近くの神社にお散歩からの公園。



マリオの世界を連想するのか楽しそうなboys。



そのあと無添蔵という無添加バージョンのくら寿司へ。


デザートが重すぎて胃もたれ泣き笑い

このたい焼き、揚げたい焼き!

でも美味しかった❤︎



■1/8月

1日中家に。


冷凍おせちを。

1/1はお雑煮だけ作ったかな。

写真撮ってないな。お雑煮の海老が美味しかったよ。売ってるのがいい海老しかないからね。



彼が次男くんを連れてスーパー銭湯に出掛けてました。



そんな3連休でした飛び出すハート