ようやく2024。


2024年、はじめてのお買い物はこちらです。

ヴィンテージのスカーフを利用してつくられた1点もののキーチェーンとポーチ。


年末のウィンドウショッピングでみつけて、

サイトでいろんな種類があるものから選んで購入しました。


とってもお気に入りです❤︎




■1/1

ひとりで元旦の朝をお散歩しました。
お家でのんびりして、夕方に義実家に行こうと
車に乗って少し走行したら地震のニュース。
身が引き締まった元日になりました。


■1/2

義実家に1泊。
朝に次男くんとお散歩。

いい天気ー。



寒いのにお庭でパンツ姿で遊んでる泣き笑い



そのあと、急遽山登りに。
私、スカートなんだけど泣き笑い



意外に長男くんスイスイ登って頑張ってました。



ロングスカートをまくしあげてるわたし。

適度ないい山登りでした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そのあと彼の幼なじみの家に。

お友達の子供たちが、実家でお昼寝して帰ってこれず、boys2人だけでトランポリンしてましたひらめき


帰宅後、衝撃的なニュースが。

シーンごとでの冷静な判断をして、

子供たちを守っていかなければいけないと痛感。




■1/3


お家でのんびり。


夜はお好み焼きを食べに。



■1/4


彼は初出社。

私たちはおやすみ。


3人で公園に。

鬼ごっこしました。



そんなお正月やすみでしたー。



年始は、連絡が遠のいているお友達にも、新年のご挨拶LINEをしてコミュニケーションがとれるので好きです飛び出すハート