超多忙な2月が終わり気づいたら3月。。
私はまだ2023年泣き笑い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


■12/25
マツエク&ツマガリに贈答品を買いに。


■12/26
チームメンバーの方が忘年会ランチしようと
誘ってくれて、今年2回目?の事務所に出勤。
ちなみに… いつもzoomや電話で仲良くしてるけど実際お会いしたのは初めて泣き笑い


そのあと放課後DAYの見学に。
うーーーーん。ちょっと違うかな。。



通うところがない!真顔真顔真顔悲しいと、
不安感たまらず、今通っている療育の先生に
相談。今よりも遠方になる事業所に通うかも。


■12/28

早めの冬休みをもらい1人でゆっくりしようと思ったら、長男くんの保育園のお友達がUSJにくるので長男くんも保育園お休みして会うことに飛び出すハート


行こうと思ってたリクエストの洋食屋さんが

おやすみで大丸にやってきました。



手を繋いでかわいい❤︎



お子様ランチも本格的。



USJのお土産の袋のピクミン探し。

お友達のパパにご馳走になり大感謝目がハート


こんなかわいいお土産もらった❤︎

この後、お友達一家は淡路島に行って釣りを楽しんでました。


あー楽しかった。




■12/29


昨日から彼が名古屋に忘年会で不在。


boys連れてお買い物に行ったが、まぁ自分達の好きなところばっかり行って何にも買えない泣き笑い



唯一思い通りになったのは、西松屋でスリーパーをSALEで買えたニコニコ

2人お揃いで可愛いです❤︎


帰省がないのでのんびり年末です。