12/24の朝にサンタさんきました。



いろいろあるけどトピックス。



ずっと探してたピクミンのバスボール。

もう諦めてたら、前日に老舗おもちゃ屋さんに置いててびっくりした。ネットだと高値で知らんぷり



ピクミンのバスボール、
それはそれは大喜びでした飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


午後からはATCに行きました。



こんな感じになったのね。



夕陽が綺麗。



かなりテナント数も少なくなってたな。



LOGOS CAFEがあったので入りました。



めちゃくちゃ空いてる。



いろいろお試しすることができるよ。



次男くんはテントに入りました。



もうひとつのテントを渡り歩き。



最後は2人でテントに入って楽しんでましたー。


自分のキャンプグッズを揃える予定は今のところありませんが、グランピングはしてみたいなぁと思ってますひらめき