12/23 クリスマス会。


今年はローストビーフを作りました。



boysのメインはパスタ。



切って並べるだけの簡単料理。



メリークリスマス!



ケーキはアローツリー。

ウルトラマンも参加してくれてます❤︎

cakestandは予約争奪戦に敗北しました泣き笑い



愛する名古屋の後輩にもらったwegewoodのカップ。

5年前くらいのお誕生日にお友達にもらったchilewichのランチョンマット。めちゃくちゃ重宝してます。


次男くんの参観で作成したツリーとステッキもテーブルの花に❤︎

このランチョンマットはCanDoで100円!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今年1年の良かったことベスト3を

発表させられました。(させられた?笑)


こちらです!



1. 長男くんの成長。

2. 彼が転職先の会社に機嫌良く通ってること泣き笑い

3. ママ友と深いお付き合いができるように

 なったこと。



1年の振り返りができてよかったです。