沖縄には暖をとるのが目的で行った彼は、

天候に不完全燃焼を起こしておりました。




この日はあたたかい日だったので、

西宮浜のカフェに。



今回はCASA BLANCAで。



ものすごく真剣にメニューをみてる私。



あったかいなー。



いい天気だし。



店員さんと何気なく話してたら、シェフが私たちと同じ時期に沖縄に行ってたらしい。

シェフが出てきて、天気悪かったね話で盛り上がりました泣き笑い



ポカポカしてたので彼も満足した模様。



そのあとは、みやっこキッズダムに。



同じ顔してクルクルまわしてるひらめき



よいしょー。



boys交代制。



夕陽が綺麗な日でした。


では、おやすみなさい。