12/8金 次男くんの面談がありました。

次男くんにおいては私、心配事がないひらめき

担任に言われたことは、

キメてる負けず嫌い。
知らんぷりトイレが近い。
指差し運動神経がクラスの中で1番いい。

成長を見守っていきます!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


12/9土 長男くんの生活発表会がありました。

彼は残念ながら東京出張でこれなかった

歌も横揺れで楽しそうに歌い、
劇中の役もきちんとこなし、
大縄をしながら駆け抜けていく場面が
ありましたが、大縄できるんだ…
ていう発見がありました。

総じて、本当に成長したなぁて思います飛び出すハート



帰りに、3人でスーパーでお昼ご飯とお菓子を買って、公園で遊びましたひらめき


 

おつかれさまでした!