そのままホテル直行。

長男くんの発熱も午後には微熱になり、
少しほっとしました。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

3泊目はルネッサンス リゾート オキナワです。



冷えピタおでこの長男くん。



雨は降り始めてました。




荒らされる前に写真撮ろうと、鞄を持ったままのわたしの焦燥感伝わるかしら泣き笑い



洗面台。



アメニティはロクシタン。



彼も体調が良くないと、みんなでお部屋で一休み。私は少し仕事を片付ける。



少しゆっくりした後に館内お散歩。



ラウンジに入り晩御飯の検討中。



左に見えてる橋を渡ったレストランにすることに。



ここです。



館内お散歩終わり、一旦またお部屋に。



そして晩御飯へ。



途中イルミネーションが。

イルカとのアクティビティもあるんです。昨日雨の寒い中、プールで餌やりをしていたお子様たちがいるのを遠目で見ました。



レストランは橋を渡ります。

(これは帰りの写真)



乾杯して、



牡蠣食べて、



ロブスター食べて、



サンタさんがやってきて飴をくれました。



夕食後は、次男くんと2人でプールへ。




その時の写真は撮ってないですが、次男くんプール大満喫してました❤︎



そんな3日目でした。



翌日は最終日です。