11/25 土

この日はいろんな家での用事や、
静養の為に1日中家にニコニコ


食料がなかったので、晩御飯は彼にアレグロをテイクアウトしてもらうことに。


ピザ、カツレツ、サラダは冷蔵庫にあったキノコとベーコン炒めてのせただけ。



芦屋も梅田もよく通ったアレグロ。


塚口の本店はまだ行ったことがない。


安定のアレグロでした飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



私は家でだらだらして過ごしてましたが、

名古屋の愛する後輩から香嵐渓に行ったよ写真が。


きれいねぇ。


昔、母と行ったことがあります。

まだブログ未開設だったので記録なし。

すんごい人混みだった記憶が看板持ち


ホントに、お花見、紅葉狩り、あれやこれやと母とはよく一緒に遊びに行ったなぁ。


ばぁばちゃん、元気かなぁ。

たまにboysと歩いてる時にもふとつぶやいちゃいます。