前日に引き続き…
東京の保育園友達と布引ハーブ園に。

boys4人集まったらもう野に放つしかない泣き笑い

クラウンホテルで待ち合わせ。



ロープウェイに乗ります。



boys大興奮。

双子が2組みたいになってる。



めちゃくちゃ笑顔でたのしそう❤︎



ちなみに…8年前に鹿児島のお友達が息子くんと遊びに来た時もハーブ園に。画素数悪いなぁひらめき




クリスマスマーケットをしてました。



テントのリボンがかわいすぎる❤︎



園内クリスマス仕様です。



フォトスポットたくさん。





ハンモックが。



やっぱりわちゃわちゃなるよぇ真顔



気持ちよさそうー。



ということで、わたしも寝転がってみました。

やばい。1日中寝ていられる指差し



突然ですがネイルを。

いつもはストーンつけないのですが、この期間、いろんなイベントがあったので久々につけてみました❤︎



のんびりした後はランチ。



一種類しかないハンバーガーを。



お友達はwith ワインを。



紅葉も綺麗でした。



ボールなどの遊び道具を貸してくれます。

私 VS ひとり1球(4球)の相手を同時にしていてなかなかハードでしたひらめき



身体をたくさん動かしておやつタイム。



めっちゃ整列して座ってくれてる笑



風車のグミをママ友が持ってきてくれてました。



そして勢いおさまらないまま帰りのロープウェイ。

これまたビッグスマイルでした。



またまた良い想い出ができました。



神戸はほんとロープウェイが多いね。

昨晩は夢の中で、なぜか夙川と芦屋にロープウェイができた夢をみました泣き笑い



この後、新幹線に乗るのに新神戸駅まで。


彼が新神戸駅まで迎えにきてくれてました。

そんな彼は何してたかというと、この日は阪神とオリックスの優勝パレードでした。


AMはテレビで阪神をみて、PMは神戸にオリックスを見に。


ちなみに義母は大の阪神ファンなので、AMは神戸、そのあとはしごでPMに大阪まで出向いて行ってました。


阪神愛がすごい愛