昨日は仕事始め&自転車筋トレ。

年始に義母から教えてもらったブリの照り焼きのレシピを早速作りましたひらめき
通常の照焼きとは異なってかなり薄味&超簡単なので、boysもパクパクだし時短!

わたし、ベットに入ると即寝でした指差し


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


次男くんのnew shose。

どこかで載せたかな。かっこいい❤︎



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



11/11は皆で出掛けたのに、なぜか彼だけなぎさの湯に…あんぐり

私もひとりでサウナにゆっくり入りたいよ真顔



その間、我ら3人お散歩。



ヤマダ電機の一画にマリオが。



順番待ちしてようやく遊べました。


この後、彼リクエストで焼肉を食べました。


え。父の日でした?今日は知らんぷり



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



11/12  


保育園なのになぜかPTAがあるの。

定例会に出席してきました。

いい経験でした。


帰りにふらっと寄ったセレクトショップでお洋服を2着Get。

ひとりになるとお洋服ばっかり買っちゃう泣き笑い




しかしどっちも使える2着で、ヘビロテしてるので買ってよかったですニコニコ


わたしダンボール生地が大好きだから。



しかしこの日は寒すぎた。

帰宅後、今日は寒いから巣ごもりdayだとのこと。


だったらひとりでゆっくり珈琲飲んできたのに知らんぷり