もうクリスマスなのにこちらはハロウィンひらめき
やっぱり2ヶ月遅れの差が縮まらない泣き笑い
我が家は昨日クリスマスパーティーをしました飛び出すハート

日プ女子も終わり、
いちばんすきな花のラストシーンは
オシャレすぎたし、
きのう何食べた?のseason3をもう期待してる感じです。

年末年始にみるおススメのコンテンツを誰か教えてほしいです飛び出すハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


10/27は次男くんの保育園のハロウィンでした。


次男くん作のバックにお菓子をもらってました。



みんなまぁまぁ本気で、こちらただハットとマントをかぶっただけなんですが…今年はこれでいいでしょうキメてる

来年は次男くんからリクエストがあるのかも。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


10/28

彼は甲子園に日本シリーズ観戦に。

3人で小学校の秋祭りに参戦。


頑張るぞ!と気合充分boys。



スーパーボールすくい。



サランラップ芯の上にテニスボールを置くゲーム。

意外に(やっぱり?)長男くんの方が速かった。

次男くんが勝つのかなぁて思ったら、成長目まぐるしい長男くんwinner!


肌寒かったので撤退ー。

3人でお散歩してから帰りました飛び出すハート