10/22  長男くんお誕生日でした。

前日までインフル発熱でしたが、
当日は熱は下がりましたひらめき


今年もマリオです。



右端にみえてるコントローラー。

今年のプレゼントはSwitchです!



ケーキはARROW TREEでした。



そこへ生クリーム大好き次男くんが登場。

つまみぐいしてました泣き笑い



病み上がりなのでパジャマでのお誕生日会でしたが、無事に6歳を迎えることができてよかったです。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


リアルワールドでは、毎日の自転車登園で欠かせない買ってよかった2点。


3coinsの手袋。300円でこのクオリティ最高。


もうひとつはママ友が教えてくれたイヤーマフ。


イヤーマフなんだけど私はカチューシャ代わりにつけてます。


髪が坂道の風でも乱れないし、あったかいし可愛いしほんと最高です❤︎



来週から寒くなるみたいで自転車ライフどうなるかしら。次男くんの登園距離なら全然問題ないけど、長男くんの南北縦走20分はなかなか厳しいんだなぁ。そろそろ車の出番なのか風にも負けない筋トレをするか。。


悩ましい泣き笑い