リアルワールドでは、今日は長男くんの生活発表会、先週末は3泊4日で沖縄に家族旅行、昨日は次男くんの個人面談があり、PRODUCE101もニジプロ2もみなきゃだし、相変わらず仕事もバタバタで忙しない(充実した)日々を過ごしてます飛び出すハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


10/14土は先週の長男くんの運動会に引き続いて、次男くんの運動会でした飛び出すハート

次男くんの運動会はお昼から&屋内&次男くんだし。ってことで何の心配もなく参加しましたひらめき


長男くんの運動会で使ったポンポンを持ってきました❤︎

次男くん、ノリノリでお家でも踊ってるのに、なんかイマイチ踊り切れてませんでした泣き笑い



でもかけっこは満面な笑顔で楽しそうでした❤︎

東京のクラスメイトのママ友に動画を送ると、どうやらかけっこ教室で教わったフォームみたいで、これは足が速くなる!と、まさかの褒め言葉をもらいましたひらめき



終了後は…車の定期メンテに。


2人が違う園に通ってることで、また、東京の園との行事ごとの比較を楽しめて、なかなか面白いなぁと思いました。


全然違うスタイルだったな指差し


それぞれの個性にあった運動会でした❤︎