まずはリアルタイムから。


毎年購入しているグリーンリース。

今年も購入しました。やっぱり好み❤︎

今年も有難うございますのメッセージいただきました飛び出すハート




そして冬になると…
毎年このルイボスティーにお世話になります。

成城石井で購入できるのですが、渋みが出ないのでティーパックをカップに入れたままで何杯ものめますひらめきkeep in cupです。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


では10/7へ。

午前中で運動会を終えたので…
午後からは須磨浦山上遊園地へ行きました。



長男くん大好物山陽電車。

めっちゃ楽しそうでした。



東京メトロの路線図のレジャーシート。

しっかりお勉強もしてましたひらめき



ランチはロケーション最高のTOOTHE TOOTHEで。



テラス席にしました。器もかわいい❤︎あがるー。



可愛い器だとついついお皿の裏をみてしまいます。

このプレートが可愛すぎてほしくて裏をみたら、名古屋のお店のものでした。オンラインでは販売なくて、今度お店に行きたいと思います飛び出すハート



店内の雰囲気が良いと、2倍は美味しく感じます。



シュガーもかわいい❤︎



テラス席良き!



南側にはJRが走ってます。

これまた鉄道大好きっ子にはたまらないですね。



さて、ではロープウェイへ。



お土産ショップには山陽電車×ファミリアコラボがありました。



良い景色。



お次はカーレーター。レトロー。



ブラタモリでタモリさんも乗ってました。

ガタガタがboysには面白かったようでキャッキャしてました。



明石大橋がみえて絶景です。



混雑もしてなかったのでboys思う存分遊んでました。



このレトロゲーム。前にバッティングセンターでトライしたときはクリアできなかったけど。。



今回はクリアしましたひらめき



ここからリフトに乗って遊園地に行こうとしたのですが…ちょっと地上で遊びすぎた為、タイムリミットになってしまい…行けなかった泣き笑い

また再来したいと思います。



地上に降りて少しお散歩。



ここも穴場スポットで誰もいなくて、ベンチがたくさんあり綺麗な海を暫く眺めていました。


わたし、結構いろんなところに行ってるけど、子供の頃にきた記憶がないんですよね。

訪れた事あるのか母に聞いてみたかったな。



この日は大満喫した1日でした飛び出すハート