日本シリーズ大盛り上がりニコニコ

毎試合欠かさず観戦してます。

彼はドームも甲子園も行ってました。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



9/23土


この日も長男くんが花隈駅に行きたいとひらめき


とりあえず先に私と2人で花隈駅に行き、あとから車で合流することに。


なぜ花隈駅?っていうところですが、

花隈駅って阪急だけって思ってたんですが、山陽電車も通るんですよ。最初長男くんから教えてもらったとき、いやいやほんとー?て思って路線図みたら山陽電車もあって、電車博士に教えてもらいました。すんごい細かいところまで観察してる。



合流して訪れたのは、再開発中の須磨へ。



須磨水族園周辺一帯がリニューアル。

2024年に全面開業するのですが、一足先にスタバとかレストランがオープンしてます。



子供達の遊び場もたくさん。



バスケコートもあったよ。



芝生とか、あとはホテルもできてリゾート満載に。



シャチをみながらのレストランもできるんですって。



夏の終わり。少し肌寒くなってきていてシーズンが終わった海。



RED LOBSTERは良いロケーション。



テイクアウトができて、屋上テラスで食べることもできます。



元々旧居留地にあったYURT CAFEで晩御飯を。



BBQも併設されていていまどきのおしゃれ感満載BBQでした。



インパクトのあるエントランス。



最近こういう床が多い気が。

汚れが目立たないなぁといつも思うわたし。



店内がめちゃくちゃ冷房が効いていたのでテラスで。



あっという間に日が暮れました。夜もムーディで素敵でした。



垂水のアウトレットも建て替え中だし、来年度からこのあたり一帯、盛り上がりまくりですねひらめき