のんびりの週末でした。


土曜は御影クラッセのお寿司を。



ここは阪神御影駅が眺望できます。

行き交う電車を大喜びで見送ってた長男くん。


ラッピング電車が最近多いんですよね。
これはパルケエスパーニャ。



これはここ最近毎年ありますが甲子園のラッピング。



なかなか見応えがあるんですよね。



このエアホッケー、4人でよくします。何が面白いって途中で大量のパックが出てくるんですひらめき

ゲームセンターに1〜2回くらいしか行ったことなかったわたし。昔はタバコとか音がうるさい、ちょっと怖い人がいる。というイメージでしたが、最近はファミリー仕様になっててとてもクリーンなんですね。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



翌日。家具を見に。



車に乗ったらboys寝てしまい、IKEAに着いてもお言葉に甘えて一人で巡ってきました。


こういうのだったら圧迫感がないのかしら。



そのままいれるのではなく、ケースにいれないとごちゃごちゃするよね。



ランドセル置き必要だよなぁ。

とかとか。




お次は東京インテリアへ。


まだテレビボードがない我が家。。



ラグも安いのね。


この日は夜からラグビーW杯日本戦があったので、スーパーでお買い物して観戦に備えました。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


この週のトピックスは。。



初めてヤクルト1000をお目にかかりました。



あとは阪神優勝。


私はコープさんの10倍ポイントの恩恵をうけました飛び出すハート


日本一もがんばれーーー指差し