毎日本当に穏やかなお天気が続いてますねニコニコ

12/31 大晦日。
朝はお正月のお買い物をひとりで。

ちなみに年末年始は帰省せず、初めて関西以外での年越しを過ごしてます。

お買い物帰ってきてからboysと3人で近所に。



次男くん。。とうとう宝塚の大階段ごっこしはじめたよ泣き笑い



右から左へ手を差し伸べ、



中段で挨拶、



ステージおりたら、大きく


挨拶泣き笑い泣き笑い

もちろん歌いながら階段を降りていってます。


これを長男くんとかわりばんこでずっとやってました泣き笑い泣き笑い



私はこの日はローソンのシュークリーム。



広場で他の子がハッピーセットのクッパを持ってるのをみつけ、欲しい欲しいと買うことに。

ふたつともクッパでした泣き笑いまぁ喧嘩にならなくていいわね。



そして再掲しますが大晦日のごはん。

出雲そば美味しかったなぁ。てっさも。


紅白はよそ見することなくしっかりみて、やっぱり紅白は好きだな。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


話題のSPY × FAMILY をみはじめました。

呪術廻戦はリタイアしたが、SPY×FAMILYは私好みな感じです目がハート