昨日も近場でうろうろ爆笑

皮膚科で子供達のロコイドとかもらった後に、長男くんの保育園の同級生家族にばったり会いしばし話す。


さらに目的地に行く途中で、ママ友と次男くんの同級生に公園で会い、1時間くらいわちゃわちゃ遊ぶ。


もうこれだけで大満足な感じでしたが…



目的はこちら。
なので長男くんの靴下もドクターイエローを履いたのだが…
昨日だけのイベントでしたショボーン

長男くんにドクターイエローない。。。ってすごい顔で睨まれた爆笑ごめんねショボーン


気を取り直して住宅展示場でミッフィーちゃんをもらう。


さらに気を取り直すためにteam laboでお茶を。


こちらのお店。Flower shopも兼ねてました。


こういう系。


ほうじ茶カモミールで。


あったかいし、ゆりかもめがみえるし、この遊具じゃないんだけど遊具みたいなところでふたりとも遊んでくれるしめっちゃまったりしました。


ミィフィーちゃんを振りながらゆりかもめを応援してました爆笑めっちゃかわいい照れ


そのあと、がすてなーにで長男くん汗だくになるまで遊んでました。


そのあとすべり台で遊んだ。


ららぽでひとやすみしてたら次男くんがお昼寝してくれたのでまたのんびり。お腹空いたのでついでに私だけ晩御飯チュー(自由だなー)


とりあえずよく動いた日でした。