えーと、特に異常なしです爆笑

昨日は雨だし外出せず。

ベビーベッド組立てました。
前回も今回もベッドはyamasakiの
2ドアオープン、ミニ、ホワイト、レンタル派です。




早速息子がおもちゃを放り投げてましたキョロキョロ




あとはこれらを。

ペディキュア落とす
私と息子の爪切り
保育園申請の確認の電話
入院時の後から持ってきてもらうもの準備




あとはのんびりーニコニコ

アンナチュラル見終わった。満足。
今日から何みよっかなー。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近の息子はお風呂大好き❤︎

お風呂の準備をすると積極的に自ら入り、
ずっーと水遊びしてます。

夜に向けてどんどん元気になる息子。

お風呂後が1番パワーアップしてて、
グルグル回ったり、ゲラゲラ笑い転げたり
皆んなに体当たりしたり誰も止められないニコ