2日目。

横須賀に行きました


なんか彼が昔ゲームで舞台になっていた
ドブ板通りに深く感激していて興奮してた



なぜか興奮ついでに
息子にスカジャンを買ってくれた。



これ。



ジャパン
なんとか格好良く着こなしさせます!



ドブ板ー。




ランチはハンバーガー。




隣2店は有名店だが混雑を避けてこちらに。
あっさりしてて美味しかったよ。






そしてスタバ。
こちらのスタバ何がすごいって、




軍艦がみえるスタバなんですねー。





マニアにはたまらないのかな。




そして、
私たちも軍港めぐりでクルージングに。


空母がすごかった。



45分間のクルージングの間眠りかけの息子。



完全におやすみになった息子。




まぁまだ興味はないわね。


船上からのスタバ。




珍しくチケットの番号で抽選で当たった!





そんなこんなで旅を終えました。。


最後適当




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


手土産のお話。


お家にお邪魔した先輩には
広尾のフレンチフライの
お店のAND THE FRIETを。





5種類のテイストが入ってます。




こんな感じ。




お酒のおつまみとかにいいかなーって。