会社の後輩の新居に遊びに行った時、
先輩がCHAN LUUをつけてましたヒマワリ

最近ずっと欲しいと私に訴えていた
後輩、それに素早く反応。

ほしい!

今、伊勢丹にCHAN LUUの
特設コーナーがあるよ。

じゃあ帰りに寄りましょう。

バタバタバタ。。。

。。。なぜか私も買っちゃいました笑

その時つけてたブレスレットとの
相性もばっちり。

photo:01


可愛い巾着もいっぱい種類がある中
から自分で選べました。
photo:02


夏に大活躍してくれそうですヒマワリ



ちなみに。。。

ROSE BUDのサンダルも
この日はお揃いラブラブ
photo:03

photo:04


Love...ラブラブ



iPhoneからの投稿