明けすぎまして、おめでとうごさいますヾ(´▽`;)ゝ | KRIFF MAYER 福岡春日店のブログ

KRIFF MAYER 福岡春日店のブログ

KRIFF MEYER 九州初のフランチャイズショップ
「クリフメイヤー福岡春日店」の、新作やオススメ商品のご案内、
スタッフの近況報告、春日市周辺の情報などをお届けします♪

本年もKRIFF MAYER春日店を宜しくお願い致しますウサレンジャー

 

どうも、頭に門松を飾るかどうか悩んだ・・アフロ平原ですデレデレ

 

元旦からSTARTしたSALEは、たくさんの方にご来店頂き大好評でした音譜

皆様、本当にありがとうございましたウインク

 

福袋も予約が多く、店頭に少ししか出なかった為に、

キッズ福袋について多く問い合わせあり、申し訳ございませんでした・・。

 

毎年、福袋は11月末から予約が開始します。

ネットや店内で中身の内容を確認できるようになっていますので、

ぜひ、気になる方は早めにSTAFFに問い合わせて下さい合格

宜しくお願い致します。

 

そして、本日1/13(金)~ 

クリアランスセールアップになります!!

店内商品30%OFFSALE価格から、

さらに20%OFFクラッカークラッカークラッカーポーン

なんということでしょう・・音譜

今年も今から寒くなりますので、この安い時にアウターやニットなどをお得に

手に入れれるチャンスです!この機会にどうぞっちゅー

 

(一部、定番アイテムやコラボ商品NANGAダウンは対象外となっております。

ご了承くださいませ。)

 

2017春物商品も続々入荷してきていますので、

こちらもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

人気のジョガーパンツの新色も入荷していますよ合格

 

最近、急に寒くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいねウインク

 

アフロと可愛い顔のドSスタッフ、関西なまりの天然スタッフがお待ちしています笑い泣き

ではでは、またまたパーパー