久しぶりのブログ再開ですが
よろしくお願い致します。




こんばんは^ ^


もみじメダカ布武です。


三月もあとわずか








枝垂れ桜もすぐ満開になりそうニコニコ

暖冬
そして
この春の暖かさ!


むしろ夏日みたいな日も☀️あり

ここ最近
休日は

メダカ中心

で、

めだかの箱も9割は水換え終了プンプン

発砲スチロール箱から
nvボックス・プラ舟などに

移動













今年は青水飼育中心にして
メダ活を楽しみたいと思いますニコ

赤玉土で管理する箱もいくつか有りますが!

今年は一袋のみ購入

赤玉土を買う分の費用を
違う部分に回せますし爆笑

硬質の赤玉土
以外とバカになりません💦






青水はアルカリ性が強めになってくるので
水管理タラー少し気をつけたいと思います



もうすぐ4月

今年の楽しみが始まりましたねニコニコ



今年は
全てが早いと言うか

まだ彼岸前くらいに


もみじの葉も開きました🍁









早すぎないびっくり









何個かですが・・・




そして


ソメイヨシノ🌸満開に














雪 積もる







🌸雪桜❄️



寒い1日となりました




この雪も
あまり出歩くなと言う
警告なのかな・・・⁈



気温の変化で身体こわさないように

気をつけてください。






それでは生ビール