今日平成最後の日だね。

なんか実感なかったけど
ちょっとずつ実感湧いてきました。

大晦日みたい。


平成だってなんだろうって思ったら
意外と思い浮かばなくて、なんだろー。ってなったけど、身近なもので言えば…。

ガラケー打つのめっちゃ早かったし、
友達と意味のないメールめっちゃしてたし、
意味もなくセンター問い合わせとかやってて、
(これちょっと歳下な子だとわからないよね。笑)
肌焼きたくてオイル塗ってたけど、
本当に焼けなくて悔しかったとか😂笑

懐かしい思い出。

気づいたらスマホになって
気づいたらメールも友達とはしなくなってて
気づいたら手軽にSNSで情報見れるようになって
気づいたら日傘と日焼け止めするようになったし
買い物はネットで済ませちゃうことも増えた。

あともっと色々あると思うけど
すぐに思いつかないくらい
いろんなことが普通に変化してる。

時代の少しずつの変化に
自分も変わってるんだなぁー。って
思いました☺︎


平成最後の日、
変わったことはなくて
令和最初の日も
急に変わることって無いけど
いつも通り楽しく平和に生きようって思ってます。

平成いろんな方に会えて幸せでした。
令和もよろしくお願いします☺︎






さよなら平成!!!



都志見久美子