『清らかな水のように〜私たちの1945〜』

昨日無事全チーム終了しました!!!

ご来場頂いた全ての皆様ありがとうございました。



7月、この作品のために
生きていた気がします。

久しぶりの舞台が
この舞台で良かった。って思ってます。

稽古ではお話を聞くだけで
無意識に涙が出たりして、
感情が敏感になっていくのが
身に染みてわかりました。


戦争を経験していない私たちが、舞台を通して、
沢山の方に伝えることができたこと
本当に感謝しています。


Bチームの集合写真📸
左から
山口諒太郎くん 古川杏ちゃん 坂本澪香ちゃん
小出紗加ちゃん 尾碕真花ちゃん 田中周ちゃん
緒川佳波ちゃん  わたし  重松隆志さん





雨倉隊長役 重松隆志さん
243やって頂きました♪( ´▽`)

ありさ役 尾碕真花ちゃん

いずみ役 坂本澪香ちゃん

笑子役 緒川佳波ちゃん
妹。

Aチームありさ役 岩田華怜ちゃん

Aチーム勇子役 櫻田愛実さん


(写真小屋入りしてから全然撮ってないことに今更気付く都志見です…)








上江洲勇子という役を頂けて
作品の中を生きることできた事に感謝です。


見に来てくださったお客様、

演出山本さん、重松さん、

キャスト、スタッフの皆様

応援してくださった全ての皆様

本当にありがとうございました!!






都志見久美子

Twitter

Instagram