こんばんは☺︎
お久しぶりのブログとなってしまいました。
お元気ですか???

私は今、
舞台『清らかな水のように〜私たちの1945〜』
の稽古をしています!!!

稽古始まってからは
不思議なくらい感情が敏感になっていて、
ご飯が食べれるだけで嬉しい。
家に帰ってからいつも飲むコーラの美味さ。
中身のない話を相方と話す時間の楽しさ。
布団で寝れる幸せ。
他にも色んな普段当たり前で考えてもなかった事を感じるようになって日々驚きながら生きれています。


2018年を生きる私たちが伝える
精一杯の想いを、
ぜひ今月末新宿シアターモリエールへ見に来てください。


『清らかな水のように ~私たちの1945~』

@新宿シアターモリエール

7 月 24 日(水)~7 月 29 日(日)

(私はBチームのみの出演です)


7 月 25 日(水) B 19:00

7 月 27 日(金) B 12:00

7 月 28 日(土) B 19:00

7 月 29 日(日) B  15:30

チケット予約ページ↓







都志見久美子