こんばんは!!!!!



昨日は凸凹凸凹ルリロリさんの
定期LIVE『RuriRori Taste vol.4』
@六本木morph-tokyo でした!!!!




いやー何回も言うけど本当に楽しかったです!!!


高校の同級生の渚奈子に誘って頂いて
ルリロリさんのライブに
243と吉崎綾として出ることができて
本当に嬉しかった☺︎


そういえば、
2年くらい前にワンマン見に行った時、
人がいっぱいで後ろで見てたら
女の子前に!!って譲ってくださったことがあって、ルリロリストさんの優しさにうおおおとなったことがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
その節はありがとうございます!!!


ルリロリ ひなこちゃん💁‍♀️

ルリロリ ゆなちゃん💁‍♀️


文稀ちゃん💁‍♀️

上野優華ちゃん💁‍♀️


楽屋でもみんなで楽しくお喋りできました(o^^o)






見てくださった方、ありがとうございました!!!!!!!






うぉううぉううぉううぉううぉううぉううぉううぉーー!!!!(クロブチメガネとベビードール)





都志見久美子