こんばんは☺︎


昨日は
ラストアイドルファミリーコンサートに
行ってきました!!!


一回目のバンドワゴン。
メンバーの皆さんの表情にグッときて
あぁ。色んな事を沢山の事を
乗り越えてきたんやなぁ。
って思うと泣けました。

歌詞も曲も良いし。ほんとに。うん。


昨日は綾が、高身長に見えて
かっこよく感じた日でした!!!


残りのLaLuceの綾も
私はしっかり応援しますぞ📣




その後は
映画『天使じゃないッ!』の
トークイベント&ハイタッチ会でした(*'ω'*)


{49437938-E8CC-49B7-B28B-C0887EA4EFFB}


今回はチームギャル回だったので
久しぶりに野々宮ミカちゃんと
西原愛夏ちゃんにお会いできました☺︎

あの場でしか話せない事などあったり…。笑

ゆるーくたのしーくのトークイベントでした😆


{596A6AB3-5E36-4816-A2BE-C0ACF233212A}

{CC6FCEA8-1FC2-4084-BF67-7C5A76E12537}


今週末からは大阪での公開です🐙
詳しくはこちら!
http://tenshijanai.com

{01EDA307-80F2-4B7F-B2A9-D9400885B3F8}


久しぶりに会ったけど安定の3人でした♪


ラストアイドルのライブから
映画見に来てくださった方も居て、
移動とかタイトな時間だったのにありがとうございます☺︎
本当に感謝です!!!




ではでは🐰



都志見久美子