こんばんは( ^ω^ )


昨日と撮影してた作品を
無事クランクアップしました!!


連日早い時間からの撮影だったけど
主演のある方が
手作りのおいなりさんを
たくさん差し入れしてくださって
みんなテンションぶち上がりでした( ´∀`)


{F08F8CB0-0AF9-4D85-B48D-41D39E841728}


かわいい😍
ハロウィンバージョン🎃

情報解禁したら沢山写真など載せますね♪♪


かなり楽しい現場で
毎日距離がどんどん縮んで行って
今日が終わるのが寂しかった( T_T)


そして沢山学べた…!!!
悩んだ先から見つかったことがいっぱいありました⭐︎


なにより雨が多かったけど
最後の二日間は晴れて良かった。ニコニコ




そしてお知らせです!

急遽11月1日(水)に
渋谷eggmanであるLIVEに
『243』で出演することになりました!!!🐶🎶

{06D91AAC-D048-402F-84CE-2B17DCF63119}

チケット予約はこちらからです↓↓




お待ちしてます(^_^*)✌︎




都志見久美子