こんばんは(´ω`)



今日は福岡LIVE2日目ドキドキ


天神コアのSPINSさんでLIVEでした(*´∀`*)


SPINSよく買い物に行くお店だったので
すごく楽しみにしてました(*^ω^*)


{E833FA4A-5C1B-4BDF-B732-C48D524C9579}



沢山の人が来てくださり
テンションぶち上げでしたクラッカークラッカークラッカー

観にきてくださった方
本当にありがとうございます!!!




綾が入ってる巫女子の
さきちょりさんと
きょんきちさんも遊びに来てくださりました♡


{69AEA144-7D20-48C6-AE31-33200DFBF865}

さきちょりさん♡♡♡




そして今日はなんと!!!!
プロデューサーの鶴久政治さんも
遊びに来てくださりステージに
上がってくださりました!!!!

久しぶりにお会いできてホッとしました♡



福岡本当あったかいねーー♪



夜はきょんきちさんとご飯へ♡♡♡

{A7E2FBEE-A03B-41F1-92E2-5CD6FDF50807}


焼き鳥食べれたーー☺︎☺︎☺︎



幸せな二日間でした。


また福岡に来れるように
私たち頑張ります!!!


これからも243と吉崎綾の
応援宜しくお願いします📣📣📣



ではおやすみなさい😘



都志見久美子