------------  

243と吉崎綾が今挑戦している 
【Mステへの階段】の投票に 
協力してくださってる方 
本当にありがとうございます!!!!♡  

 
 本日18日最終日!!
投票宜しくお願いします!!

------------


こんばんは(*^ω^*)


{14DD6B1F-2943-4CB8-89D1-BA93E13EBEE5}


今日は綾さんと三浦海岸の音霊へ♡


ライブを観に行きました…!!

エグスプロージョンさん
ジャルジャルさん
クレイ勇輝さん
miwaさん
HYさん

が出演されてましたーーー!!!



生まれ変わったら漫才師(ツッコミ)になりたい
都志見は生で久しぶりに漫才も見れて
とても勉強(?)になりました…!!!


懐かしい曲も聴けて
本当にいろんなことを思いだしました。
HYさんのAM11:00聞いた時、
中学生の時カラオケでよく歌ってたんだけど
いっつもラップの部分歌えなかったなー。笑
とかね。笑


{32DEA013-A05C-43CA-B13F-8B7B8C860BE1}



生演奏本当もりあがるーーー!
沢山飛んで沢山拳上げて叫びました!!!



今月もそして来月も
いろんなライブがありますので
ぜひみなさんも音霊へ…♡



おやすみなさい😘



都志見久美子