------------  

243と吉崎綾が今挑戦している 
【Mステへの階段】の投票に 
協力してくださってる方 
本当にありがとうございます!!!!♡  


8月18日まで、
 1日1ポチっと宜しくお願いします!!!!

------------




こんばんは(^^)


今日はTM NETWORKの
木根尚登さんの
ソロ活動25周年&還暦記念公演の
舞台『何はともあれ、聴いてください!』を
観に行きました(^ ^)


{B8AE6998-3B6C-42EF-8459-987306F4BC8D}


バンドが危機一髪になる
ストーリーだったのですが、
お笑い芸人の
西尾季隆さん、天津木村さんも出ていて
すごく笑える所も沢山あり
逆にシリアスなところが来ると
振り幅でグッと引き込まれました。

最後はとても心がほっこり(*´∀`*)



{502A3CC2-80B3-49F1-88E2-3E3024F3F121}


終演後、木根さんに
ご挨拶させて頂きました!!

243と吉崎綾の
『青春のダイアリー』をお渡ししたのですが
紙ジャケ見て、

懐かしい雰囲気…!!!いいねぇー!!

と言ってくださって嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


ソロ活動始めてから25周年ってすごい…!!
還暦に見えない若さで本当に素敵でした!!





夜は帰ってから
相方の綾さんが
出演してるラストアイドル観たよ…!!
観てるだけでドキドキした…。



明日はライブです!!!


★2017/8/13(日)
『CAMELOT GIRLS MEETING!!』

【会場】CLUB CAMELOT B2

【時間】
1部 OPEN 10:00 START 10:15 CLOSE 13:00(予定)
2部 OPEN 13:20 START 13:35 CLOSE 16:05(予定)
3部 OPEN 17:00 START 17:15 CLOSE 20:00(予定)

【料金】
前売2,500円 当日3,000円 早割 1,900円 通し4,000円(別途1DRINK600円)


私の出演は3部で18:35〜の出演予定です!!


久しぶりの曲たちを歌うので
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね!!



ではおやすみなさい😘




都志見久美子