------------  

243と吉崎綾が今挑戦している 
【Mステへの階段】の投票に 
協力してくださってる方 
本当にありがとうございます!!!!♡  http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=905 
 8月18日まで、 
1日1ポチっと宜しくお願いします!!!! 

 ------------



今日は電車にトコトコ揺られ
三浦海岸へ行きました(*´ω`*)


{C5EA1439-3B43-4C1A-96A5-EA3D1F0004C5}


海っぽい服着てみた🏖♪



角松敏生さんのLIVEへ
遊びに行きました♪♪


もうね、始まりから
熱くて暑くてすごかったーーー!!!!


夜の蝉感動。。。
MCからジーンと心に響きました。


恒例の!!!紙飛行機も、沢山飛んでて
大きいのとかどうやって持ってくるんだろう〜
って終わった後友達と話してました。笑



終演後に角松さんとお写真📸♡

{EA34BC19-48ED-4092-9758-9325D07BC6FB}


そして…!!


{CDC4D0B6-D178-4C2D-91C2-C83D0ACE32D8}



お気付きの方もいらっしゃると思いますが…
角松さんと243と吉崎綾のスリーショット♡


会場にも外にも
ポスターが貼ってあって
あやちゃん…♡♡♡って沢山なりました!!笑




それでは、おやすみなさい💤



都志見久美子