------------

243と吉崎綾が今挑戦している
【Mステへの階段】の投票に
協力してくださってる方
本当にありがとうございます!!!!♡


8月18日まで、
1日1ポチっと宜しくお願いします!!!!

------------



こんばんは(*'ω'*)


最近
はちみつジンジャーティーにハマってます!
ピリッとするけど美味しい〜(´∀`)

さらに緑茶を少し入れると飲みやすくなる事を発見!!

代謝も上がってポカポカしますね♪♪



本日3日、22:30〜
FMおだわらさんの
『アイドル放送局〜隣のあの子もアイドルだ!〜』に出演させていただきます♪


↑こちらから全国どこでも
聴くことができるので
みなさん聞いてね〜(*'ω'*)

今日と、来週と2週連続で出演させて頂きまーす!!

びっくりするコーナーもあった!笑

{F696532C-636B-4D92-80DF-365113DADE98}

細腰麻未さんと新江望さんと
収録後にお写真撮らせて頂きました📸!!



チェックしてね📻✔︎



またあしたー(*´ω`*)



都志見久美子