こんばんは(*'▽'*)


昨日は本当に急なご報告でしたが
みなさまありがとうございます😊


お芝居しているときは都志見久美子。
243projectでの活動は 243です!


243と吉崎綾としては
12月から活動が始まり
2月にCDを出させていただいたときには
いろんなお店にご挨拶へ行きました♪


{83C2B007-81D3-4AFF-9677-E28F058AEBD8}



こちらの恋のロマンス
レコチョクさんでは
デイリーランキング4位になることができたり
USENさんで沢山流して頂きました♪



ライブでは普段着ないような
かわいい系の服を着るので
女子力が上がる気がします(o^^o)むふふ



{D0D7728A-A8AD-4E38-A492-AF791D5BE0FB}




あ、私育ちは山口ですが
生まれは福岡の久留米なので
鶴久政治さんとも吉崎綾ちゃんとも
福岡繋がり(偶然)ということにびっくりしました♡





これからも楽しみだなぁー♪




都志見久美子