2016年振り返って見まーす꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


まずは人生三大イベントに入りそうな成人式!!!

私の地元は1月2日にあるんですっ!

{F5F20D86-9463-4A38-86D2-8BED5278096D}

もうすぐ一年経つのか…。
早いなぁ。


花ちゃんと出会ったり♡

{1FE9BE7D-C6C9-4C86-AA16-DCFC4FB46362}

ちっさいなぁ♡

春には幼馴染と姉(リアル姉ではありません)と
姉パパとカープ戦行きました♡
この日逆転勝利でブチ上がりました!!!

{0C4E6681-CD80-485F-A9BD-CB5DD4EF9643}


吉田浩太監督『好きでもないくせに』に
少し出演させて頂いたり
{F5A0C253-B831-43F2-B5EA-078CEE97F00A}


6月はロックミュージカル
『STAND IN THE WORLD』@東京芸術センター

{29AF56EC-6C42-4D2A-8F3C-A25AE7AE54F7}

{3B533A64-42DB-461B-A71A-8D640991A5C4}

憧れのANZAさんとの共演は本当に嬉しかったです。



7月2日は『TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live~逢えて良かった~』
@横浜アリーナ

角松さんとデュエット曲「扉をひらいて」と
クワイアとして出演しました!!


{BA90DF35-8808-4FE6-8891-D344143EC0B0}
key.の森さんが撮影!
決して怒られてる瞬間じゃないですよ。笑
モニターの確認をしてる所です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

{B5DDE467-1967-4D84-A9C7-A240FBDE3EEC}

まさかいつも見に行く側の横浜アリーナに
立てると思わなくてお話頂けた時は
思わず叫びました!!



7月末は
劇団チキンハートプロデュース公演
『an×an』『名前はまだない』
@中野あくとれ
{25144168-27EF-489C-9079-DBCC20A04D5A}
Wキャスト関係なく
みんな仲良かったです꒰•̫͡•ོ꒱


{C40076C8-E7A9-4578-9C0E-3673DF6D8749}
同じ事務所の
げんちゃん(池永亜美さん)
たろやん(関川太郎さん)と
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!!
感動でした!!!


10月は
ワンツーワークス#20
『遠い国から来た、良き日』
@赤坂レッドシアター

{3B9D2C02-EC48-4207-AB86-99A51D95F6A8}

中学生のミカちゃん役でした♪
この時は本当に中学生でした気分が( ´∀`)
青春取り戻せました!!
{1CC7BE61-4CCA-45AA-B198-1BCCE03F49F1}


12月
LIVE DOGS 
『レディ・ア・ゴーゴー‼︎』
@中野テアトルBONBON

{211D6366-21BE-4169-9E73-97B9D9D4600B}

暑苦しいガールズたちで
めちゃくちゃ熱い舞台作りました♪
冬なのに全然寒くなかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


画像の枚数に制限があるみたいで
ざっと振り返ってみましたが
凄く充実した2016年でした!!!

沢山の方に感謝することができました☆

来年、もっともっと
いろんなところに行きます!!


残り一日中楽しんでいきましょうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





都志見 久美子