今日やっと行ってきました♡♡♡

{A95FD605-FDC1-4144-B4D3-5F746AC781C4}


ドラゴンクエストミュージアム!!!


入り口で
ラダトームの城の音楽が流れていて
速攻ドラクエの世界に引き込まれました!!


展示されてるそれぞれのシリーズごとに
そのゲームの中で使われた音楽が流れていて
「あぁ。これこういうシーンだったなぁ…」とか
思い出しちゃって泣きそうになり…

{44182C61-A355-4133-94F9-19AD843B898F}

{6F03933A-0D11-4C76-89C3-6D976C0AA43A}


{A43D989C-9CB4-40B5-B114-448EF94074A5}


撮影okの展示品を撮影してる時の
自分の真剣さに後々ビビりました(笑)



{738AF741-BD0F-4ACF-A194-1A8B8960B9E4}


{E123692D-2D78-492E-AF02-A133330D329B}



あぁ。見るだけで泣ける。
1〜10の中で
ストーリー的にはドラクエ5が一番好きかも!!




父の影響で物心ついたときには
ドラクエをやっていたので
本当にこの空間は幸せすぎました!!!!


わたしの中でドラクエⅠは
かなりのトラウマです。笑



{89175F3D-5F21-44B6-96E2-D3B5034E26DC}


夕飯前だったけど
スライムカレー食べちゃった♡笑

青いけど美味しかったですv(^-^)v



{E8AA91D1-6D24-42A9-844B-6B291476780E}


ばくだん岩のコースターゲット。



{03B6ACE2-8947-4912-B386-33507340D5C0}


超でかいスライムクッションも
GETできたのですごくルンルンです口笛口笛口笛




ああ!!ドラクエ5また買おうか迷い中。

さっき友達とビアンカかフローラかで
言い合いしました。笑
あるあるですよね。

(ちなみに私はビアンカ派です。)




また、ドラクエミュージアム行こうと思いますグラサン






都志見 久美子