いやぁ。ついに行ってきました。。。


昨日とは全く違う心境です口笛音譜


何をしてきたかというと、、、



親不知



抜いてきました…!!!!ラブラブラブラブ


1本しか生えてないと思ってたけど
4本ちゃんと出てきてるみたいで(笑)
びっくり。
今日は予定通り1本だけ抜きましたo(^_^)o

麻酔打って抜く直前まで
かなりビビってて
麻酔打ってる時口元震えるし
涙は溢れては無いけど勝手に出てくるし…ヽ(;▽;)ノ



でも抜く瞬間、痛く無いけど
スーってなる感じが気持ちよくて(笑)

あーこの勢いであと3本抜きたい!!!
って思いましたびっくり



エグいくらいの痛みを想像してたので
安心してます\(^o^)/


麻酔効いてる時は
水飲んでもピューっと溢れるわ、
むせるわ、
リップも濡れないわで
大変だったけど
今はほぼ痛みなく
腫れも少しだけって感じです♪



明日は痛み出るのかな~ヽ(;▽;)ノ



{8071B583-4796-48EF-B3E4-DDFAD466D926}



記念に持って帰りましたo(^_^)o
ケースかわいいラブ
振ると良い音がします\(^o^)/


4つ揃ったら願い叶うかな。笑





都志見 久美子