こんばんは(o^^o)


{E918B444-85C7-484F-992D-AA085E1F1DAD:01}

昨日の夜はおでんを囲みながら
ドラクエ10会をしました!

ドラクエは1~9までやってて
10はwii版は発売日くらいから持ってたけど
当時Wi-Fiがよく分からなくてできてなかった😂笑

3DS版ドラクエ8もレベル99まで上げたということで、ほんと数日前に10の3DS版を始めました爆笑いえい


昨日のドラクエ会では
ドラクエ10先輩方に旅に連れてってもらい
レベルを上げてもらいました。。。
本当に感謝です。。。
あと仕送りやら道具もらったり!笑
すごい、時代の進化о(ж>▽<)y ☆


しばらくドラクエ10やります🎶


どうなるか楽しみだなキラキラキラキラキラキラ



都志見 久美子