業務用LEDライト | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

はっきり言って仕事が嫌いwww


だがしかし、この仕事の唯一面白い点は


ありとあらゆる業種の方とお会いして話が出来る


大臣、大学教授、芸能人等々、疲れるけどw


で、今回お仕事で知り合った方が


水族館に出入りされていらっしゃる方で


色々と見せて頂きました。




写真はてきとー(^◇^;)


LED部分は完全防水されて居り水没してもOK


いくつも繋げて使える設計になっていて


拡張性を考慮して作られた製品




ボリュームコントローラーや、日の出から日没を


演出する為のオプション等も在るそうで


昔なら速攻で買ってたと思いますσ(^_^;)


流石にお値段は業務用と言う事で


一般的な家庭用の製品の5倍はしますが


こだわりの有る方には良いかも知れませんね!


興味がある方はご一報ください♪