だいぶお手頃に | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

何故か



コイツがカメラボディで読み込めなくなったので


仕方なくCFexpressカードを二枚新調


Nextorage




512GBで24,000円なら良いか!


と、最初に購入(今は16,000円代で購入可能)


10bit 4k 120pの撮影も特に問題無く


良い買い物だと思って居たら


ある日突然、4k 120pの撮影中に止まる様にw


考えるのが面倒になったんで、次は



こちらを購入


取り敢えず大丈夫みたいね(^◇^;)


写真メインの方はB2でOKの様ですが


動画の方にはあんまりオススメしないかな?


一応メーカーサイトでは止まってしまう場合の


対処方も書かれてますが、いざ大量のデータを


書き込んでしまうと、フォーマットするのも


面倒だしねσ(^_^;)

散財ついでにダヴィンチもフリー版から


スタジオに変更する事にしましたw


夜間撮影時のノイズが少しでもマシに出来る?


と言う期待を込めて(≧∇≦)


また散財ブログになってしまったwww



オマケ



久しぶりに昼間の撮影のオオハム?


オオハムなんだかシロエリオオハムなんだか?


この辺は良く分かりまへん(^◇^;)