甲種だったっけσ(^_^;) | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

職場に消防の検査が入るそうで朝からお掃除w


「そこに荷物を置かないで下さい」


そういくらウチのボスにお願いしても


置くんだよね〜σ(^_^;)


スペースが在る=荷物置き場と考える人は少なく無い


階段や避難経路に荷物を置く事は禁止されてます。


「地震が来て脱出出来なくなるよ」


そう言っても駄目〜


困ったもんだ・・・


いっそ放置してガッツリ指導されろとも思うが


わたし防火管理者だった〜www


と言っても今回検査が入る場所のでは無いけど


講習の休憩中にアイナメ釣ってたのをふと思い出す



最近は釣りしてないなぁ


デグペンさんにボッケとアイナメ食べたいと


リクエストを頂いたので、釣り行こかな(笑)


せんちょに年始の挨拶もしてないや〜


最近は撮影と仕事以外は全て億劫に・・・


・・・すっかりジジイだわwww


因みに資格はググったら甲種でした(^◇^;)


あんまさいーwww


オマケ





懐かしい初めてのコミミ


丁度、6年前でした。


自分で初めて見付けたコミミんは本当に嬉しかった


てな感じでお仕舞い♪