あ〜め〜 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

8月だと言うのに気温は





19℃


寒過ぎじゃね?


ま、仙台辺りは稀にあるから驚かないけど(^◇^;)


寒いだけなら兎も角、雨がねぇ・・・


撮影も出来ないのでひたすら動画編集と


アマプラに在るオキナワノコワイハナシを一気見


やっぱり桃原遥さんはとっても綺麗〜♪


つーか、新しい奴は面白くない(−_−;)


他にもなんだりかんだりB級C級ホラーまで


視続ける・・・


一応、カット割なんかのお勉強ってのもアリσ(^_^;)


動画用のSEを自分で録音したりしながら


グダグダと過ごして居ります。


どうにかチゴハヤブサの動画も手持ちの素材のみで


完成させたし、アップしました。


お墓参りも済んだし、明日はシェルター補修でも


しようかなぁ〜・・・


暇じゃ(T ^ T)



オマケ




ただの古民家の屋根裏・・・


今度、纏めてホラーテイストにして


アップしよかな( ̄+ー ̄)


SE録音しとくんだったw