始動 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

そろそろ気温も水温も上がって来たので


オフショアの準備( ̄+ー ̄)



ボックスを新調しちゃいました♪


ボックスの中身は、ほぼデグペンルアーズ!


なんか一本だけ違うの入ってるのは


見逃して下さいwww


お守り?・・・的な(^◇^;)


多分、boy160で釣れたら即抜きますwww


さて、前回デグペンさんより二本買ったと


書いたウチの姫じゃ無い方を載せてませんでしたね


ハイ、コレが



もう一本の方でございます♪


デグペンさんに


「boy160がもう一本欲しいから売って下さい」


と言ったらコレが来ました(^◇^;)



お顔まで移植されたバージョンのboyが(*≧∀≦*)


スゲ〜なこれ∑(゚Д゚)



現在のboyと比べると全くの別物


生々しい剥製の様なboy


実はボディ形状も丸で違うのですσ(^_^;)




ちょいと分かり辛いかも知れませんが


太いっす〜


コレは現状トレブルを装着して居りますが


シングルで運用しようかなあ?と


単純に


「傷付けたく無いから」


日頃フックセッティングにこだわってる割には


そんなもんですwww


とは言え、一応シングル運用にも理由は有ります


ボディ形状から多分、シングルでも使える筈なのと


万が一、昆布に突っ込まれた場合にシングルならば


抜けるんですよね〜( ̄+ー ̄)


・・・突っ込まれてんじゃねーよ!


と言う突っ込みはさて置きね(^◇^;)


因みにデグペンさんはシングル運用を


一切、考慮していないそうですが


そんなのかんけーねー♪


自分で書いてて寒くなって来たwww


まあそんな感じで今年のシーズンインの


ボックスの中身でございました。


しかしデグペンさん、


「嬉しいけれど使い辛いモン送って来ないで〜(T ^ T)絶対、失くせないじゃんwww」


と言う訳で早く定番のboy160を作って下され


ちゃんと買うからさー(笑)