いらっしゃいませ〜 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

台風の件では皆様にご心配を頂き


ありがとうございましたm(_ _)m


お陰様で停電も無くプレコ達も無事でした♪


台風通過後の道路は



砂利やら葉っぱやら稲藁やらで凄い事に


聞いた話では近所で腰まで水に浸かった


なんて場所もあったとか∑(゚Д゚)


相変わらずの風邪が治らないので


病院にでも行こうか?と外に出て


しばらくしてから気付きました・・・


「休みだったσ(^_^;)」


しゃーないので買い物ついでに沼回りw


田んぼも畑も水浸し


ふと空を見上げて居たら



アマツバメが10羽程、飛んで居ました♪


夢中になって撮影していたら


またアイツがやって来た(-.-;)y-~~~


大好きなハヤブサちゃん


あっという間にアマツバメ消える


最近、このハヤブサは狩が下手で


兎に角、鳥を散らすので有名になりつつあるw


調子もイマイチだし、さっさと引き上げて


また翌日・・・今日こそ病院!


と、思って居たら


今日も休みだったねσ(^_^;)


カレンダー通りに勤務しない自分は


どうにも休みを忘れてしまうw


そしてまたまた沼回り(^◇^;)


残念ながらアマツバメは居りませんでしたが


田んぼには



冬の使者ハクチョウさんが



なんで同じポーズwww


ま、いいっか(о´∀`о)


冬はすぐそこまで来てますね。