移動させよ | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

そろそろ我が家生まれのインペも


満一歳(*≧∀≦*)


{92BDF3F9-30F1-44A1-BBB3-A753927118B5}

流石に90水槽も過密気味(^^;


{171EE198-F4D4-4F64-81A5-9373519C79CB}

5㎝超が10尾を超えて来たので


{9774E4D5-F1A5-46E1-8EE9-10C67D5F869B}

ブリードキンペコを全て手放し


すっかり寂しくなった60ワイドに移動!


写真の魚はだいぶ前に地元で手に入れた


ガットタイガーの♂です♪


ここへ♀を移動させて繁殖させるか?


はたまた繁殖がすっかり止まった


オレンジフィンレオパードの水槽で繁殖させるか?


考え中です(笑)


ま、インペさえ繁殖してくれたら


他は程々で良いんですけどね・・・


{060A8620-431B-49FC-8BD5-2867F82A6EC6}

親と比べてもだいぶ成長しましたね〜♪


お母ちゃん特大サイズですけどσ(^_^;)



オマケ


{8F86FB1E-8234-48DE-9DB4-B01A88731FDC}

クロソイポイントの下見をして来ましたが


どうかなぁ?先日、船から見た時は良さげに


見えたのですが、実際に近くで見たら光量が


足りてない気がするσ(^_^;)


写真とポイントは関係有りませんが(笑)