Only Girl | Love the life you live. Live the life you love.

Love the life you live. Live the life you love.

自分の生きる人生を愛そう。
自分の愛する人生を生きよう。



2015年10月19日月曜日
今現在私が思う事をここに残そうと思う。

私は女性トレーナーとして 、美しくたくさんの人にスポーツから笑顔を増やせる
そして魅せられる存在でありたい。

そして、一人の女性として、美しく幸せであり、幸せを与えられる人でありたい。

今年、周りで沢山の人が結婚なりで幸せに笑う姿を見てきた。
そのおかげもあってか
今まで全く結婚願望なんて物は無かったが
少し結婚もしたいと思うようになってきた。

でも妥協なんてしたくない。

私は、私がこの人だ。この人に付いて生きたいと思う人と一緒になりたい。


帝王と呼ばれる人のそばで、一緒に頑張っていきたい。

その為にも、帝王の側で輝きを放てる女性でありたい。

もっともっと綺麗になりたい。

綺麗でいたい。


私にしかできない事をしていきたい。


もっと身体が絞まって、かっこよくなったら仕事も増えると言ってもらえた。

その言葉信じて、今できる事をコツコツやっていく。


この先どうなるかは分からないけど
この人になら私の人生預けたい、側にいたい、付いて生きたいという人もいる。

これが運命なのかそうでないのかは
この先進んでみないと分からないが、
もし、その人から必要とされた時
はっきりと胸を張って、付いてきますと
いつでも答えられるように準備をしておきたい。


この前の事をいろんな人に相談もしてみた。

でも、正直私の中では答えは決まっているのだ。


私が今、あの人を好きな事は紛れもない事実だ。

あの時は自信も何も無かった。

でも今は、自信を持って好きだと思う。



まだ何も出来ないけれど
私は覚悟を決める。


過去を思い出したら、それなりの事を態度で示してくれていたのかもしれないし
私のただの勘違いかもしれない。

それでも良い。

もしこれが運命なら
またいつか巡り合わせがあるはずだから。



私は私の運命の人は、あの人だと信じてます。




まだ……まだ私は変わる事ができる。
今までの恩は必ず返す。


私は信じると決めた。

この信じる道を必ず実現する。


周りなんて関係ない。

要は私が私の意志でどうしたいかだ。


ならば私は、綺麗になりたい。
かっこいい女性でありたい。
帝王の側にいたい。
今以上の幸せを手に入れたい。
常に笑っていたい。
沢山の人に幸せを届けたい。
沢山の人と幸せを共有したい。

今年もあと3ヶ月弱…
この3ヶ月でまずは大きく一歩進んでやる。