つかまり立ち成功ラブ


保険屋さんが来てる時に成功させるw

{65D23582-3DCA-46BD-BED6-D6FD56A93D2E}



足短っ!w
けつぷりっ!w


{561EC13F-90B4-4504-B561-DA7CC8BA045A}


超〜感動しましたデレデレ



かのん
360度方向転換できるけど
ズリバイ?もハイハイもまだで
ちゃんこも長い間できませんが



つかまり立ち成功しましたニヒヒww



よだれとか涙とかいろいろ忙しい顔も
パシャリしましたニヤニヤ



{5DE57C2F-5288-4167-9034-E39C764ABEF5}



かわいすぎ照れ


あ〜またひとつ
成長しちゃったなえーん

寂し〜えーん


けど
はじめて記念日
おめでとうウインク

よく頑張りましたウインク


昨日は面白い写真ばっかり撮れました笑



はじめての小松菜ちゅー


{6AB6293B-945F-42B1-8859-628E9BF068B7}


も〜なにつけてんのよ笑い泣き

よくみんなにひげつけたら
カールおじさんみたいだねって
言われるけど(←失礼w)
確かに似てると思ってしまったニヒヒ

可愛いよえーw



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ぱぱのゲームにどうしても参加したいw

けど、その角度は無理あるんじゃニヤニヤ




{7F215E22-5665-4E2E-81A9-5AF6643A66D1}


も〜母ちゃんうるさいな〜
わかったよ〜えー



と、得意の方向転換をして



{29020EE9-F263-4D2C-9EF0-3EB1B50AE1DA}


うん、それでよし笑



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そして昨日は
夜中ぐずぐず〜えーん

珍しく何回か起きました!

ほんで
寝ぼけながらコロコロして
ぱぱの背中にコツンポーン


{58DFCC30-00A9-4CCB-9518-FBD2DEA1FECA}


踏み潰されそうニヒヒ

と思った矢先
旦那が寝返り打とうとしたので
全力で止めて、かのんを避難笑い泣きw

良かった〜滝汗


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


これは今日だけど
お昼寝から起きて顔みたら
ひっどい寝あと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{18BAC89B-503C-4EAB-A55E-E70C15AF35DF}




ほんとかわいいハート





怪獣2匹は大変だけど
すごーーーく愛おしくて
毎日幸せですデレデレ


{EC420A0E-2F4F-41CA-8DC3-29AD5C7C9719}



さてと!
夕飯準備しよお〜ウインク



🌸おしまい🌸