おはようございます富士山

あのあのあの!
一昨日急に旦那が
びっくりすることを言いましたゲッソリ


土曜日の夜中(夜勤後4時くらい)
かのんが夜中に起きて
ふがふが泣いたから一緒に
遊んで寝かしつけたんだよ、俺!

って言ったんですポーン

まってまって!
なにそれ〜!!!!

私かのんが少し声出したり
もぞもぞしたりするだけで
目が覚めるのになんでその日
起きれなかったの!?

しかも旦那くんが
寝かしつけたの!?
ありえん!!!(失礼w)

なんか私が起きなかった驚きと
旦那が寝かしつけた驚きで
もう…
驚きました。←w


なんで私を起こしてくれなかったの?
次の日も旦那くんお仕事だったのにゲッソリ
って言ったら

みいちゃん(私w)風邪引いてるのに
俺が帰ってきた時
起きてくれたし疲れてたでしょ?
だから起こすのが可哀想で
馬鹿みたいな顔で寝てたからさ。

って
もおおおおおおえーんハート

なに、旦那、なにえーん

ほんとそこからしばらく
ありがとうとすごいじゃんしか
言葉が出てきませんでした笑

私も相当身体参ってたんですねゲッソリ

とゆーか最後の
一行いらんがなプンプンバイバイw

まあそんなこんながあり
旦那の金遣いとだらしなさは
毎度毎度うるさく言わせて
もらってますけどもムキー
こうゆう優しいところは尊敬するし
大好きなところですデレデレ

助かりました照れ

そんな旦那の髪の毛を
昨日、嫁美容室で伐採致しました!
拍手〜拍手w

あと茶色に染めましたニヒヒ
私はバスケ部現役の頃は自分で
髪の毛切ってたので余裕に
人のもきれますが、染めるのは
初めてなので緊張しましたチーン


こーんな感じになりました照れ




{9ADF2985-F6E7-4F23-9E0A-26FB33A00269}


んーと髪色の前に

お前達、顔
崩壊してるぞニヒヒニヒヒニヒヒw



はい、顔直して〜


{287F79EF-A9A4-4E38-A889-A1AC0634F47A}




またまたすっぴんを…
お見苦しゅうございました笑

まあこんな感じになりましたラブ
旦那の茶色は初めて見て新鮮で
可愛くて(え?w)惚れ直しましたラブラブw



よかったです!!!w


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さてさて
授乳時なんですが
まあ最近思ってることがありまして…




なんと


私の娘


おっぱいを与えると



白目になってむさぼります

wwww

も〜それはもうひどい顔で!
毎回笑わせて頂いておりますけども笑

ほんっとに赤ちゃんなの?って
可愛いんだけどさ
も〜お前は〜って感じです笑


きっと白目の時は眠いんだと思いますが
機嫌がいい時は
お腹すいてるくせに
私の顔みてにや〜ってしてきますデレデレ
ほんとに可愛いです(親バカ)

あとはテレビとか気になると
よそ見もするので

じゃあもうあげないよっ
ないないっ!って
強制終了致します真顔ww




あ、離乳食のことなんですが
本なんていらないや〜
ゆっくり適当にやればいいや〜
なんて思ってたんですが
野菜を始めるタイミングで
ばかみたいに心配になってしまって
結局購入しましたチーンちーんw


皆様のブログを拝見させてもらいながら
決めました〜チュー


{69E27BE4-3293-4C88-BA81-1FE05B51E76C}


早速お勉強してます照れ



まあざっとこんな感じの出来事を
まとめてみましたニヤニヤ

愉快な我が家です笑い泣き


笑って頂けましたか?ww

それでは少しゆっくりしますニヤリ


な、枕ウインク

{698DD729-7976-496B-B7C4-153697C1F6AB}




🌸おしまい🌸